NOUEN閲覧ランキング!

みなさんこんにちは。

NOUEN広報部です。

今回は2016年秋~2017年春にかけて投稿した記事の閲覧ランキングを発表したいと思います。

ランキング内の画像クリックで各記事に飛びます♪

 

 

第3位:(お知らせ)オール日産・コンベックス岡山大商談会に岩津ねぎ天ぷら出店いたします!(2017.1.13)

閲覧数:264 ‼

(お知らせ)オール日産・コンベックス岡山大商談会に岩津ねぎ天ぷら出店いたします!

2017年年明け最初の投稿が第3位の閲覧数となりました。

こちらの記事では岡山のイベント出店予定と「クロスロード」にて、NOUENの圃場が紹介されたことにも触れております。

 

第2位:「岩津ねぎ焼き」レシピ-岩津ねぎレシピ募集中(201612.11)

閲覧数:333‼

「岩津ねぎ焼き」レシピ-岩津ねぎレシピ募集中

第2位は12月に備前岡山京橋朝市にて限定キャンペーンを行った際の投稿でした!

こちらには岩津ねぎご購入者様からいただいたレシピ「岩津ねぎ焼き」の詳細が載っております。

第1位:レシピ「岩津ねぎの天ぷら」(2016.10.28)

閲覧数:743 ‼‼

レシピ 「岩津ねぎの天ぷら」

第2位にダブルスコアをつけて、閲覧数第1位となったのは「岩津ねぎの天ぷら」レシピの投稿でした。

岩津ねぎをシンプルに美味しく食べる方法として天ぷらは最適なお料理だと思います。

多くの方が天ぷらに挑戦してくださったのかな、と思うと大変嬉しい結果となりました♪

 

今後もたくさん投稿して、皆様にNOUENの様子をご報告していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 岩津ねぎ

ページトップ