10月の朝市

2017年10月の備前京橋朝市に出店してきました!

みなさまこんにちはノウエンの蕨野です。

10月1日(日)は毎月恒例の備前京橋朝市に出店してまいりました!

足を運んでくださった皆様ありがとうございます♪

 

朝焼けが綺麗でとても気持ち良かったです。

10月は毎年全国有名有名朝市と題して全国から様々な屋台が岡山に集結しています。

そんな中私たちは岩津ねぎコロッケ但馬牛入りと但馬の郷のメンチカツを販売してきました。

 

また、今月からはだし巻き玉子岩津ねぎ入りも販売を再開しております♪

だし巻き玉子岩津ねぎ入りは日高昆布の出汁を使い、岩津ねぎの甘さを活かした上品な味付けとなっています。

無添加で作っていますが冷蔵庫で10日ほど日持ちもいたします。

忙しい朝の一品に、お弁当の一品に、もちろん晩ご飯のおかずとしても美味しく召し上がっていただけます。

今回は30本用意していきましたが完売御礼でございました♪

 

今回の朝市は頼もしい助っ人も登場!

少しピントがずれてしまいましたが><

同じ会社の仲間であるNさんが応援に駆けつけてくれました!

朝市の中でもお客様の多い10月に応援が来て下さるのは本当にありがたいです。

 

さて、皆さまお待ちかねの岩津ねぎは12月3日の朝市にて販売解禁となります!

あと2か月!!

ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^♪

 

【過去の朝市に関する記事はこちら】

再)岩津ねぎの天ぷらをイベントで出したら、テレビの取材を受けました。

備前岡山京橋朝市にて岩津ねぎを販売してきました。

再)京橋朝市で話題?のネギ・「岩津ねぎ」が選ばれる3つの理由

2月5日京橋朝市にご来場ありがとうございました。

2017年6月4日(日)備前京橋朝市に出展いたします。

2017年6月京橋朝市に出店してきました。

カテゴリー: イベント, お知らせ

ページトップ