京橋朝市出店予告

みなさまこんにちは。

ノウエンの蕨野です。

クリスマスも終わりどこもかしこも年末の雰囲気になりましたね。

ノウエンでは本年の最終出荷を目前に慌ただしい日々が過ぎております。

師走とはよく言ったもので、毎年12月はあっという間に終わってしまいますね。

さて、そんな年末最終イベントの知らせです!

12月29日(金)備前岡山京橋朝市に出店いたします!

29日は岩津ねぎ、丹波黒大豆、お正月にぴったりの岩津ねぎ入りだし巻き玉子をお持ちします♪

もちろん、岩津ねぎの天ぷらやコロッケも販売いたしますよ!

朝がとっても早い京橋朝市ですが、29日の〆市は毎年すごーく賑わいます。

ぜひこの機会にお立ち寄りください。ノウエン一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

なお、年明けには下記イベントにも参加します!

1月6日(土)~1月10日(水)に行われる「岡山天満屋 第43回全国うまいもの味くらべ」に出店!

天満屋岡山店に全国から美味しいものが一堂に集結する大人気の催事です。

私も毎年楽しみにしているお店がたくさん参加予定でワクワクしています♪

ノウエンは岩津ねぎの天ぷらをメインに岩津ねぎコロッケ但馬牛入りなど色々と販売いたしますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

 

カテゴリー: イベント, お知らせ, 岩津ねぎ

ページトップ