岩津ねぎを使ったお惣菜が続々登場しております!

みなさんこんにちはノウエンの蕨野です。

この度、岩津ねぎ弁当が販売されました!

 

こちらでございます!

岩津ねぎは鶏肉、レンコン、玉ねぎなどと一緒に甘辛く炒めてあります♪

ピリッと辛めの味付けで大人好みのお弁当になっていました。

岩津ねぎと若鶏の甘辛弁当は498円で四国マルナカ各店でお買い求めいただけます♪

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

 

岩津ねぎコロッケ但馬牛入りの店頭販売開始!

さらに!

イベントや贈答用でのみ販売をしておりました、「岩津ねぎコロッケ但馬牛入り」が遂に店頭で販売されることになりました!

こちらでございます!

岩津ねぎ、但馬牛、淡路島の玉ねぎまで入れた大きなコロッケは何と1つ70g!

とってもボリュームのあるコロッケです♪

2個入り400円と少しお高いですが、いいもの沢山詰め込んでおりますので、ぜひ一度召し上がっていただきたい♪

イベントなどで販売すると、とっても美味しいといつも人気のコロッケです。

ソースをかけなくても、岩津ねぎと淡路島の玉ねぎを活かした甘みのしっかりあるコロッケとなっております。

岩津ねぎコロッケ但馬牛入りはヤマダストアーさんで販売中です♪

こちらもお近くのお客様はぜひ足を運んでみてください。

 

少しずつではありますが、岩津ねぎを使ったお惣菜も皆様のお近くまで届けられるよう頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 岩津ねぎ

ページトップ