岩津ねぎ解禁日まであと2日!

皆様、こんにちは!!!

いよいよ朝晩と本当に寒くなってきました~~

今朝も和田山は7度・・・・。

車の暖房が効くまで震えながらの出勤です。(笑)

毎年やってくるこの寒さ、

うずうずしてくるんですよね。

だってこの寒さ、この濃霧の朝は、岩津ねぎ出荷解禁日が迫っている証拠。

私たちにとって、嬉しい!!だけど戦場のような日々の始まりがすぐそこに来ている。

ということなのです。(笑)

そういうわけで、

連日多くのバイヤー様、お取引様が圃場見学に来られています。

朝来市まで

NOUENまで足を運んでくださり、

現場の生の声、現状を少しでも知ろうとしていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

楽しそうな社長・・・♪

こちら工場では

いよいよ明後日の解禁日にむけて

準備が進んでおります!

一本一本手で堀り、

一本一本手で、お掃除をします!

皆様のもとへ今季も、自慢の品質でお届けしたいと思います!!

11月23日

兵庫県朝来市にある「道の駅但馬のまほろば」「フレッシュ朝来」「海鮮せんべい但馬」の3か所で大々的に岩津ねぎ解禁イベントが開催されます!!^^

ぜひ、遊びに来てください!

岩津ねぎをたっくさん持って

お待ちしております!

ちなみにですが、

岩津ねぎの出荷は11月23日から3月20日までです!

この冬季期間

但馬地域はとんでもなく寒くなりますが、

岩津ねぎはもちろん!

香住の方に行けば蟹!蟹!蟹!ですし

ハチ北などの山に向かえば、ウィンタースポーツ!!!

その後の温泉も最高です♪

楽しみ盛りだくさんです!

一度はこの地に遊びに来てください^^

★お車の際はスタッドレスタイヤで♪

我社が誇る営業マン、堀米。スノボを満喫しています^^(2019.1月)

カテゴリー: お知らせ

ページトップ