NOUENがラジオに出演しました。

皆さまご無沙汰しております。

ノウエンの蕨野です。

秋はどこへ行ったの?というくらい、最近は夜がすっかり冷え込んでまいりました。

皆さまも風邪などひかれぬよう、くれぐれも夜は体を温かくしてお過ごしください☆

 

ノウエンは今、出荷が始まった丹波黒の枝豆と秋の新米、そして11月に解禁を迎える岩津ねぎの収穫の準備に追われています。

また岩津ねぎの解禁にあわせ、各地でイベントや商談会を進めていますが、私 蕨野はその準備に日々追われています。。。(*_*)

 

話は変わりますが、先日ノウエンのコロッケががなんと!兵庫のFM放送局 Kiss FM KOBEの開局28周年記念番組『DISCOVER ひょうご五国~大地の恵み 食と酒』にて紹介されました!

今回はその番組の録音(音声)をKiss FM KOBEさんにいただきましたので、この場にて皆様にお届け(公開)させていただきます♪

 

 

DISCOVER ひょうご五国~大地の恵み 食と酒』は兵庫県政150周年と、Kiss FM KOBEの開局28周年を記念して制作された特別番組で、“ひょうご五国(淡路・丹波・播磨・摂津・但馬)の「食の魅力」を伝える”をテーマに10月8日(月祝)にオンエアされました^^

 

ノウエンでは冬の岩津ねぎ出荷期間中、毎日KissFMのラジオを聞いているので、ターザン山下様の大変楽しい収録現場に立ち会うことができてとっても嬉しかったです(^^♪

 

DISCOVERひょうご五国_大地の恵み食と酒

 

皆さんからの暖かい応援や、つながったご縁を大切にしつつ、収穫の秋に臨みます!

カテゴリー: メディア

ページトップ