(お知らせ) 岩津ねぎ 2017-2018シーズン 11月23日解禁

岩津ねぎ2017年の解禁日は11月23日です

 

NOUENを応援いただいている皆様

 

平素は私どもNOUENを応援いただき、まことにありがとうございます。

とくに岩津ねぎを待ちわびていらしたファンの皆様には、大変お待たせいたしました。

来たる2017年11月23日、岩津ねぎ2017-2018シーズンが解禁いたします!

 

2017年夏の円山川は台風と豪雨の影響で濁流が続きました

今年は夏の大型台風に伴う豪雨の影響などで、朝来市の中心を流れる円山川もご覧のように濁流状態。

岩津ねぎも厳しい風雨にさらされましたが、今年も立派に耐え抜いて、あの柔らかい青葉・白根ともに元気に育っております。

 

 

台風や豪雨に耐えて岩津ねぎはすくすく成長しています

 

青葉・白根ともに甘く柔らかい絶品ネギ、今年もぜひご堪能ください♪

 


 

NOUENでは現在、メール「info@nou-en.com」またはNOUEN-Facebookページからのコメントにて

岩津ねぎのお問合せ、お取り寄せのご相談を承っております。

その他各種イベントのお知らせ、店舗への出荷情報等も随時更新してまいります!

 

今シーズンも宜しくお願いいたします!

 

◆岩津ねぎについてもっと知りたい ⇒ NOUEN 岩津ねぎ特設ページ

カテゴリー: 岩津ねぎ

ページトップ