今年も岩津ねぎの定植が始まりました

みなさん、こんにちは♪
今年は、コロナ禍による影響で、様々なところ影響が出て、人、モノ、そして、経済もとまり、大変な年になっていますね。

 私たち、NOUENは、そんなコロナ禍でも、そして、Withコロナ でも、自然は、時間は、待ってくれないですから・・・・・。
 解禁日に、待ちに待った皆様の食卓へ、美味しい岩津ねぎをお届けるするために、岩津ねぎの定植を始めています。

今年は、昨年までと趣向を変え、動画をアップしまーす。

ちなみに、昨年の定植の様子は・・・・・・

岩津ねぎの定植が始まりました★ 投稿日:2019.06.27
の記事も、ぜひごらんくださーーーーーい!!!!!

カテゴリー: お知らせ

ページトップ