絶品!!但馬牛入り岩津ねぎコロッケバーガー

石窯パン工房マナレイヤさんの但馬牛入り岩津ねぎコロッケバーガー。チーズをトッピングしたバンズパンと岩津ねぎコロッケにマスタードが効いたオリジナルソースが抜群に合います。

岡野ベーカリーさんでお馴染みの、

自然酵母のお店 石窯パン工房マナレイヤ野口店へ昨日、

『但馬牛入り岩津ねぎコロッケバーガー』を購入しに行ってきました(^^)

チーズをトッピングしたバンズパンと、岩津ねぎコロッケ、

そしてマスタード?和からし?が効いたオリジナルソースとの相性が抜群によく、

大変美味しいボリューム満点のバーガーでした!

なんと価格は270円!!

とても良心的なお値段です!

 

兵庫の旨いもんを使ったオリジナルパン

石窯パン工房マナレイヤ野口店の店内。イートインスペースもあり落ち着いた雰囲気のお店です。

店内はイートインスペースもあり、とても清潔感のあるお店です。

熱々のホットコーヒーが無料なのも嬉しいですね。

店内に入ると、大きな看板でコロッケバーガーを大々的に扱って下さっていました。

兵庫県の食材を使ったシリーズで、『兵庫の旨いもん』というコンセプトでスタートしています。

商品を開発してくださった岡野課長も、これからも積極的に兵庫県の食材を使用していき地元の農家さんの支援にも繋がれば嬉しい!と、想いを聞かせて戴きました。

 

岩津ねぎコロッケバーガー 【リビング姫路 2016年11月5日発行】にて紹介!

 

姫路にお住まいのお客様には朗報です!

生活情報誌リビング姫路の中に、

但馬牛入り岩津ねぎコロッケバーガーの『50円割引券』がついてきています!

週末は一日で100個以上売れている人気商品のため、

売り切れる可能性もあるので、お近くの方はお早めに~!

有効期限:11月20日(日)まで

※マナレイヤ飾磨店限定

但馬牛入り岩津ねぎコロッケバーガーをリビング姫路さんに掲載いただきました!

 

取材にご対応して下さった岡野様、誠にありがとうございました!

カテゴリー: お知らせ

ページトップ