テレビ東京クロスロードにて岩津ねぎが紹介されました!

11月12日土曜日 夜10時30分から放送された「Crossroad」にてNOUENもお世話になっている山下春幸シェフが岩津ねぎを紹介してくださいました。

山下春幸シェフは東京ミッドタウンにある「HAL YAMASHITA 東京」を始め、レストランやスイーツショップなど国内外に9つの店舗を経営していらっしゃいます。

600時間にも及ぶ密着取材の中で、岩津ねぎもぜひ取り上げたいとのことで10月下旬にNOUENの圃場へと足を運んで下さり、NOUENの代表と農園長共に緊張しながらも楽しくねぎの圃場をご案内させていただきました。

11月23日の解禁前でしたが、ねぎもずいぶん大きくなりたっぷりの「ムチン」もしっかり山下シェフに見ていただけたと思います。

岩津ねぎ圃場視察の様子はクロスロード前半10分頃から始まります。

約1分30秒ほどのシーンとはなりますが、岩津ねぎが全国放送で紹介された初めての瞬間です!感無量です!

まもなく解禁となれば忙しい日々が始まると思いますが、こうした嬉しい経験を糧に今後も良いねぎを皆様にお届けしたいと思います。

 

 

 

カテゴリー: 和田山農園, 岩津ねぎ

ページトップ