2017年6月4日(日)備前京橋朝市に出展いたします。

 

皆さまこんにちは!

今週末2017年6月4日(日)備前岡山京橋朝市に出展いたします!

岩津ねぎコロッケ、但馬の郷さんのジューシーメンチカツ、だし巻き玉子岩津ねぎ入りを販売する予定です。

その他にも旬のお野菜を出品するかも!?

旬のお野菜に関しては毎回当日までシークレットとなっておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

(時に旬のお野菜を置いてないこともございます^^;ご了承ください。)

 

真冬の時期の朝市は真っ暗&凍てつく寒さでしたが、先月あたりからとても気持ちのいい気温になってきております。

写真は2月の朝市の様子です。この時は雨も降っており本当に寒かったです・・・。

 

 

 

 

 

 

朝市は午前5時~午前9時頃までの開催となっております。

6月の午前5時は綺麗な朝焼けが見られる時間帯ですので、この機会に少し早起きなどしてみてはいかがでしょう。

なお、NOUENは午前4時過ぎには設営を始めておりますので、お気軽にお越しください。

 

お客様が最も多くいらっしゃるのは6時半~7時頃です。

その時間帯の人気店は長蛇の列ができているところもありますので、お早めに!

 

当店も美味しいコロッケと旬のお野菜を用意して皆さまをお待ちしております♪

NOUEN(のうえん)新メニュー!岩津ねぎコロッケ

 

 

【過去の京橋朝市の様子はこちら】

2月5日京橋朝市にご来場ありがとうざいました。(2017年2月)

備前岡山京橋朝市にて岩津ねぎを販売してきました。(2016年12月)

再)岩津ねぎの天ぷらをイベントで出したら、テレビの取材を受けました。(2016年10月)

 

カテゴリー: イベント

ページトップ