ご来場ありがとうございました!

岡山天満屋第46回 全国うまいもの味くらべにご来場いただきありがとうございます!

年明け早々のイベントでしたが、多くのお客様にご来場いただき大盛況の中イベントを終えることができました♪

コロッケに天ぷら、だし巻き玉子も販売させていただきました。

特に天ぷらはとても好評で、天満屋の従業員の皆様からもお褒めの言葉をいただきとっても嬉しかったです。

岡山では京橋朝市の影響もあり、徐々に岩津ねぎの美味しさが浸透してきているという手ごたえを感じることができます。

それでもまだまだ初めて食べる!とおっしゃる方も多く、もっともっと岩津ねぎを広められるように頑張らなくてはと思います。

今後もできる限り様々なイベントに参加していきたいとおもっておりますので、見かけましたら是非お声掛けください♪

 

最強寒波到来

さて、今シーズンもやってきましたね。

寒波到来です。

雪です。大雪です。

最後の最後で雪除けネットをかけずに置いていた畑が、案の定雪で埋まりました…。

葉先だけちょこんと出ていますが、ほぼ全体が雪で埋まってしまっています。

しかし、今年は雪除けネットまでは潰されていません!

ネットで覆っている畑はしっかり守られております。

3月までしっかり出荷していきたいと思いますでの、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

今週は少し寒さが緩むようですが、来週はまた寒さが戻ってくるようです。

皆さま体調には十分お気を付けください。

 

●岩津ねぎについて知りたい方 ⇒岩津ねぎ スペシャルコンテンツ(特設ページ)

 

 

カテゴリー: イベント, 和田山農園

ページトップ