GW期間中イベント出店のお知らせ

皆さま今日は

ノウエンの蕨野です。

気温も上がり春を通り越して夏の気配を感じますね。

 

超大型10連休を皆さまはどのようにお過ごしの予定ですか?

ノウエンでは岡山県の各地でイベントに出展しております♪

ぜひこの機会にお立ち寄りください。

5月3日(金)~5月6日(月)吉備サービスエリア上り線

5月3日(金)~5月6日(月)の4日間は吉備サービスエリア上り線にて、イベントを行っております。

コロッケやメンチカツを始め、兵庫県産のオニワラビや黒大豆味噌、淡路島のフルーツたまねぎ、

岡山県産のいちご(よつぼし)など沢山の商品を取り揃えて皆さまをお待ちしております♪

ぜひ吉備サービスエリアにお立ち寄りください。

 

<吉備サービスエリア 上り線>

〒701-1204

岡山県岡山市北区今岡705−1

イベント期間:5月3日(金)~5月6日(月)

開催時間:10:00~18:00

※開催時間は多少前後する場合がありますのでご了承ください。

 

 

5月5日(日)備前岡山京橋朝市

5月5日(日)は毎月恒例の京橋朝市に出店いたします。

今月は淡路島フルーツたまねぎ祭り!!といった気持ちで、淡路島の甘くて柔らかくて瑞々しいフルーツたまねぎをお持ちします!

いつも京橋朝市では早い時間に売り切れてしまう人気の玉ねぎなので、今回は少し多めにご準備して持っていきます♪

ぜひこの機会に美味しいフルーツたまねぎを楽しんでください。

なお、今回の京橋朝市では※コロッケ、メンチカツの販売はありません※

いつも楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

<備前岡山京橋朝市>

岡山県岡山市北区京橋町 京橋西詰め旭川河川敷広場 及び 堤防緑地一帯

開催時間:AM5:00~9:00

※ノウエンの屋台は、玉ねぎが売り切れ次第終了となりますのであしからずご了承ください。

 

GW期間中のお天気が少し心配ですが、皆さまが充実した10日間を過ごせるよう心からお祈りしております♪

 

 

カテゴリー: イベント

ページトップ