NEWSお知らせ・記事

キーワード検索

NEWSお知らせ・記事

NOUEN(のうえん)新メニュー!岩津ねぎコロッケ
365 view

再)NOUEN新メニュー!岩津ねぎコロッケ

share

Category:NOUENの収穫物・加工品 岩津ねぎコロッケ

NOUEN(のうえん)スタッフで考案した岩津ねぎコロッケ但馬牛入り。2016年4月に商品化が決定しました。

(NOUEN編集部:2016年4月1日の記事を更新しています)

 

「NOUENの岩津ねぎを使ったメニューの考案しよう」

営業担当のH氏が提案したのは2105年の暮れでした。

それからさまざまな方とのご縁をいただき、いろんなアイデアをいただいて

2016年4月に商品化が決定したのが岩津ねぎコロッケです。

岩津ねぎ、但馬牛、淡路島産タマネギ。兵庫県のグルメ素材をふんだんに使った贅沢なコロッケです。

但馬牛・淡路島タマネギとコラボした兵庫の贅沢コロッケ

 

岩津ねぎコロッケは、兵庫のブランド牛である但馬牛・タマネギの王様との呼び声も高い淡路島産玉ねぎと

兵庫を代表する食材をふんだんに使った、ちょっと贅沢なコロッケとして商品化しました。

はじめは岡山市で毎月第1日曜に開かれる京橋朝市で販売を開始。

現在はNOUENでのネット販売にむけ準備を進めています。

 

京橋朝市で岩津ねぎコロッケ大好評

4月の京橋朝市はまだ肌寒かったためか、

揚げたてのコロッケが大好評でした。

NOUENではコロッケを使ったサンドイッチやハンバーガーという

あらたなメニュー案も上がっており、現在商品化に向け

営業担当がかけまわっています。

そちらの方も、進展があり次第おってご報告いたします☆

 

こちらの記事もどうぞ: